ホームページできたてホヤホヤで

修正もまだまだありますが、沢山の方に

きらきら☆リトミックを知って頂けたらなぁと

思います😊🎶

そして、ブログお引越し❗️

初めての投稿。頑張ります😅

さて、先週からレッスンはクリスマス会。

今年はそれぞれのクラスでのクリスマス会です。

ひよこ、バナナクラスでは

クリスマスツリーに飾り付け。

丸、三角、四角、くつ下の形の飾りを

お歌に合わせて飾っていきましたよ。

素敵なツリーができました🎄

製作は自分のツリー💕

  
   

 
みんな、本当に手先が器用に使えるようになりました。可愛いでしょっ😍
2、3歳クラスのお友達は

リトミックでかるた大会〜クリスマスバージョン

♩♩ほし     ♩♩♩♩トナカイ    ♪♪♪♪♪ プレゼント   

ピアノで言葉のリズムを聴いてみるよ!

初めてのカルタ大会に興味深々の子や

じーっと、聴いて考えてる子や様々な姿が

見れましたよ〜〜😊

ぜひ、お正月はカルタに挑戦してみてね。

  
最後は、年少〜年長さんまでのクリスマス会。

日頃の成果をみんなの前で発表しました。

ちょっとドキドキする…ってみんな可愛い😍

でも、緊張感の中で1人で発表するって

本当に大事

大人になると、人前でお話することって

たくさんありますよね。

これも訓練だと思います。だから

小さい頃の訓練が一番身につくんです!
みんな頑張りました。

  良い笑顔😘  
  


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜