皆様、おはようございます。

今、電車の中です😅

今日は名古屋音楽学校、学びの日です。

先日、発表会でした。

音楽学校の仲間達と短い時間の中で
作りあげたプラスチックアニメ。

ひとつの曲を音楽的に分析し身体で表現していく。

初めての経験でしたが、本当に面白かった!

この歳になって、またこんな風に学べることって

なかなかできないし幸せな事だなぁって。

協力してくれている家族に感謝です。

さて〜〜

今月のレッスンは、お餅つきやカルタなど。

楽しいリトミック満載です😄

製作は…だるまさんの福笑い🎶

まずは

転んだぁ〜〜起きた〜〜だるまさん〜〜

歌に合わせて 

ゴロン〜〜   すぐに

起きる!!!

笑笑  

みんな慌ててバタバタ😆

お母さんもバタバタ😆

楽しいリトミック。

来月から体験レッスン始まります。

  


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜