昨日はまたまた雪積もりましたね〜〜。前回ほどではないけれど。雪を見るとやっぱり何だか興奮しちゃいますね。家のわんぱく息子ちゃん達大喜び😊

雪合戦やってびしょびしょで帰って来ました😅

さて、先週の日曜日。念願だった秋先生による

ママの為のモンテソッーリセミナー。

先生のブログにも掲載して頂きました→こちらから

本当に皆さんに から行って良かったです!

もう少し色々知りたいです!

もっと早く出会いたかった!そうすれば、自分の子育てがもう少し変わっていたかも…。

子どもの見方が変わりました!

第2回セミナー是非やって下さい!って😆

というわけで秋先生〜〜にすぐお願いしましたよ🎶

第2回セミナーも喜んで🆗ですって😄

今回残念ながら来れなかった方。聞いてみたいなぁって思った方!次回お楽しみに。

   
 
私も聞きたかったぁ…😂

ってことで、秋先生リトミックの先生達にもモンテ講座を開催してくれるらしい〜〜😍楽しみ。

さぁ、今日は1日ピアノレッスンの日です。

体験レッスンに来てくれるお友達がいます😄楽しんでくれるかなぁ…ドキドキ

2月から新年度募集を始めます!

リトミック&ピアノレッスン春の体験レッスン

また後日詳しく掲載しますのでCheckしてね


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜