今週は、リトミック研究センターの発表会が

ありました〜〜🎶

きらきら⭐︎リトミック音楽教室から

13人のお友達が参加。

頑張りましたよ〜🎶

私はというと…

初めて舞台での指導に本当に本当に

緊張しましたが…😰

子ども達の頑張る姿や笑顔に助けられ

何とか無事に発表できました。

が…反省点がいっぱいで😣ごめんなさい。

でも次につながる良い経験になりました❗️

恩師の先生や、仲間達の指導も素晴らしかったです。やっぱりリトミックは楽しい〜〜🎶😄

この発表会で、子ども達の成長を見ることができ、また私自身も成長させて頂きました。

また来年も頑張ろう〜〜❗️

  


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜