お久しぶりの投稿です💦

ゴールデンウィーク中に新しい教室が完成✨

とにかく準備準備の毎日😅

そしてお待たせしました…

今週からレッスンがスタートしましたぁ🎶

一週間のダイジェスト写真を一挙公開〜〜(笑)

まずは、稲沢文化フォーラム教室💕のお友達

一部のみんなですが2歳ちゃん達は、

初めてビーズのひも通しに挑戦❗️

40分活動してからですよ😃みんな真剣!

手先を上手に使わないとビーズに紐が通せません。

リトミックは音楽を楽しみながら、

5感をたくさん使って、脳に刺激をあたえます。

モンテッソーリ教育にもリトミック教育は類似

している面がたくさんあります!

レッスンの中に、モンテッソーリ教育も

取り入れながら色々な力を身につけていきますよ✨


ステップ3(年少)お友達。

今年度はステップ3のお友達がたくさん💕

随時写真アップしていきますね。

さぁ今週は色の棒を使い、数や形を覚えていきます。

今日はどんな物ができるかな?😆

子ども達のアイデアは本当に面白いです!


そして❗️

新しい教室でのレッスン風景〜〜😆

ステップ2のお友達✨

四角の形のシール。お家の窓がいっぱい🎶

お家の中に上手に貼れたね。


そしてピアノのお友達✨✨

初めて触るグランドピアノにわぁ〜〜大きいね❗️

音が綺麗だね〜〜って。うん😆

これからみんなの素敵な音を、この教室で

たくさん聴かせて下さいね〜〜😊


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜