お久しぶりのブログです😅

この夏休み色々ありました…😆楽しい思い出はもちろん!喉を痛めて、腰を痛めて…と。大変な時もありましたが無事に新学期が始まり、ちょっと一安心しております。

その間にお教室では、新しいお友達との出会いが沢山ありましたよ💕

また9月から楽しいリトミックで心も身体もいっぱい成長していきましょうね〜😊🎶

稲沢文化フォーラム教室  水曜日クラスのお友達🎶夏休みは、お兄ちゃんお姉ちゃんも来て大盛り❗️

 夏リトミックは海の生き物にいっぱい変身したね。

可愛いお魚ができました✨

スイカ〜〜❗️種いっぱい〜笑
そして…

今日は稲沢文化フォーラム教室でのレッスン。元気で可愛いNちゃんの最後のレッスンでした。少し遠くにお引越ししてしまう為。

リトミックが大好きで、本当にいつも心からレッスンを楽しんで大きく成長してくれました!

Nちゃんなら、何処へ行っても大丈夫!可愛い笑顔をありがとう〜〜💕またいつでも遊びに来てね✨


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜