お久しぶりです。

秋ですね🍁食べ物も美味しい季節。はぁ…最近歳のせいか少しずつ体重が増加😫ヤバいです。でも、美味しい物いっぱい〜〜💦💦

この夏は、リトミックをより深く色々と勉強させてもらいました。

そのひとつに、リトミック研究センターのリトミックフォーラムin神戸への参加。リトミックに関わる凄い先生方や全国の会員の方の研究発表会など…。感動や、改めて考えさせられる部分など衰えかけていた脳にかなり刺激を受けました😅

そして夜の同期達との女子会🍻仲間に癒されながら、本当に充実した3日間でした。

その結果…来年度は自分にまだまた足りない部分を磨く計画をしっかり立てていく決意をしました✨✨はい…頑張ります😆


神戸のホテルから。隣はイケヤ✨

さあ〜リトミックSTEPのお友達の発表会は今年は1月です!

今年もたくさんの生徒さんが参加する予定です😃

みんな頑張ろうね〜〜😆

募集クラス🎹

稲沢文化フォーラム教室  月2回

平和町教室 月2回

  • とにかく親子で音楽を楽しみましょう🎶
  • 音楽を身体全体で感じましょう🎶
  • 自然に身に付く様々な力🎶

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜