2月、今月もレッスンは楽しい笑い声と笑顔で溢れていました🎶そして何よりも、どのクラスも子ども達の成長が凄いんです✨✨

思わず。みんな、凄いね〜〜!!連呼。笑

1人1人の成長がとても感じられます。

リトミックで音楽的な成長もそうなんですが、私は元保育士なので色々な視点から子ども達を見る癖があります。だからとっても感じられるんです。

その子その子の成長が…☺️

リトミックで!音楽で!いっぱい刺激を受けながら、楽しく成長できる。きらきら🌟リトミック音楽教室。今年度もあと少し。3歳児のお友達は、もうすぐ幼稚園、保育園ですね。

あー寂しい😔

でも、みんなの成長のお手伝いができるようにリトミックでいっぱい楽しいレッスンをお届けしますね!!

🎶稲沢文化フォーラム教室🎶
新年度体験レッスンの募集をしています。近く日程をお伝えしますので希望の方は、ホームページお問い合わせメール📩よりご連絡下さい。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜