こんにちは😃

ゴールデンウィーク!お天気もそんなに崩れなくて良かったですね🎶私は家族や親戚の皆んなで、のんびりと過ごしていました✨

さぁ〜〜明日から皆んなとの楽しいレッスン頑張りますよ🎶

4月は、新しいお友達も増えて賑やかになりました!色々な習い事が増える中、リトミックを選んで来てくれる生徒さんと保護者の方。

嬉しいですね😊ありがとうございます✨

リトミックで、身体全体を使って音楽を楽しむ事で色々な力が自然に養われていきます。

楽しいと感じる事。一緒に共感できる事。

私はこれが子ども達にとって1番だと思います。

楽しいから集中して見る、考える、理解する、やってみる。この思考回路をしっかり作ってやる事で、成長していく上で必要な「生きていく力」をも養っていきます。

リトミックには、活動ひとつひとつに目的、ねらいがあります。音楽的な要素をいっぱい感じながら、笑顔溢れるレッスンで子ども達の成長のお手伝いをしていきます。

さぁ、5月もみんな元気に来てね〜〜🎶


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜