2019年!新しい年に乾杯〜〜🍻

ついに年を越してしまいました!1年は早い💦

きらきら🌟リトミック教室に通ってくれる可愛い生徒さん、そして保護者の皆様。本当にありがとうございました。これからも、楽しいレッスンと子ども達の成長のお手伝いができるよう講師共々力を合わせて頑張ります!どうぞ本年も宜しくお願い致します😌

1月のレッスン楽しみにして下さいね✨☺️

さて、報告が遅れてしまいましたが…

クリスマス会🎄

にご参加下さいました生徒の皆様、ありがとうございました。みんなでワイワイ楽しいリトミック〜をテーマにかなりの人数でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか😆

こんなにたくさんの中でも…

まんまるちゃん♬〜まんまるちゃん♬と歌いだすと、みんなしっかり集中!いつも通りのレッスンの雰囲気を大事にクリスマス会が始まりました。

3歳児クラスのお兄ちゃんお姉ちゃんは、上手におはよう体操を踊ってくれましたね。良いお手本になりました🎶

ドレミ階段、お膝でゆらゆらトントン

お散歩もしましたね。いっぱいのお友達との散歩も楽しかったね😆

そして、山のおんがくか に合わせて色々な楽器を演奏しました。素敵な演奏が会場に響き渡りましたよ〜〜✨✨

大好きな製作活動はクリスマスリース🎄

お花紙をぐちゃぐちゃにして、細長い袋に詰めて…詰めて…。みんな真剣!ママもパパも真剣😆それぞれ世界で一つの素敵なリースが完成しました。

最後に ありがとうの花🌼 をスカーフを使ってみんなで歌いましたよ。

本当に皆様のご協力で、スムーズに会も進みました。ありがとうございました。いつも暖かく見守って下さる保護者の皆様には感謝でいっぱいです。行き届かない所もあったかと思います。忘れん坊でダメ出しの多い私ですが😅💦どうぞ、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

さぁ2019年も、音楽って楽しい!子ども達って凄い!リトミックで子ども達の無限の可能性を広げていきます☺️


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜