こんにちは😃

新年度もスタートし、昨日は保育園さんの課内レッスンでした。みんな可愛い✨✨私を見つけてキャー🎵って走ってきて…ぎゅーって抱きしめてくれます😍私もハグハグ💕

毎回のリトミックを楽しみにしてくれています。嬉しいなぁ。ひとつ大きくなった皆んな。頼もしくみえました。レッスンも1人1人が考えながら、だんだん表現も出てきて!面白い🤣

これからまた1年皆んなの成長が楽しみです✨

リトミックで皆んなのお顔が自然に笑顔につつまれ、自然に音楽を親しむ。けれど、レッスンひとつひとつに、しっかり成長の為のねらいがあります。

今年度もさらに私自身もスキルアップし、楽しいレッスンを心掛けていきますね🎵

親子リトミックの4月のテーマは…

おにぎり🍙 と イチゴ🍓 でした。

どんなレッスンかなぁ〜〜水曜日クラスのお友達はお楽しみに〜〜✨✨

体験レッスン随時、開催しておりますのでお問い合わせフォームよりご予約をお願い致します。

※今年度は2クラス(水曜日、木曜日)のみの募集になります。

お月謝の改定

※今年度より、お月謝が2500円→3000円になりました。教材費も入っております。入会金はありません。詳しくは体験レッスンでご説明させて頂きます。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜