雨 雨 ふれ ふれ 母さんが〜〜♩

梅雨に入りましたね!

湿度も高いし…洗濯物も乾かないし…

お外で遊べないし…ママには嫌な時期ですよね。

でも、そんな時期だからこそ

リトミックで雨を楽しんじゃいましょう✨

今月は、たくさん雨☔️の活動をしましたね🎵

絵本で、たくさんの虫たちとお散歩して捕まえたね〜〜☺️

魔法のスティックで雨を降らせました!

そして、水たまりができたから長靴を履いて

……ジャンプ〜〜🎵

あめふりくまのこ のパネルシアター

♩ 頭に葉っぱをのせました〜

頭に葉っぱをのせて、歩いて…おっとと…笑

楽しかったね😆

0、1、2歳のお友達はレッスンにだんだん慣れてきたようで 少しずつ成長が見えてきて先生達も嬉しいですよ〜〜🎵

3歳のお友達は、更なる成長と1人1人の個性が光って✨✨ステキなレッスンに繋がっております。

毎回楽しい、先生も楽しい、ママも楽しい。

そんなリトミックを心掛けて、来月もお待ちしておりますね〜〜😊


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜