もうすぐクリスマス〜〜🎄そして年が明けますね。なーんて早いんでしょう💦今年1年もあっという間でした。

きらきらリトミック教室のお友達の成長と、可愛い笑顔が見れて本当に素敵な年になりました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

稲沢文化フォーラム教室

🎵水曜日クラス

1月8日 講習室2

1月25日 土曜日 練習室4(合同)

2月5日和室1

2月12日 和室1

🎵木曜日クラス

1月9日 講習室1

1月25日 土曜日 練習室4(合同)

2月13日 講習室2

2月20日 練習室2

🎵平和町教室 (自宅教室)

1月17日 金曜日

1月25日土曜日 練習室4(合同)

2月14日 28日 金曜日

※新年お楽しみ会詳細🎍

時間※いつもより早いスタートです

・9時50分〜10時40分 (0、1、2歳)

・10時50分〜11時40分(3歳)

場所(練習室4)ですが、1階事務所がある向かいになります。パパやご兄弟も、ぜひご参加下さいね😊

※レッスンに製作活動あります。ご兄弟の方も一緒に製作する場所は製作代(200円)を頂きます申し訳ありませんがよろしくお願い致します🙇‍♀️

参加されるご兄弟の方は人数把握の為お知らせ下さい。お待ちしてます

🎄今月の可愛い💕製作〜〜

みんなのお家にサンタさんがきますように…。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜