前回のブログで、もう少し追加でお知らせを致します。すみません、色々な対応に追われて…頭がパニック状態でした😭😭

今レッスンを開講するにあたって、色々な思いがあります。世情から見たら、反するかもしれませんが…。しっかりと対策をして、皆様のご理解とご協力で無事に子ども達の笑顔が見れると嬉しいです。

しかしながら、子ども達の安全を考えての保護者様のお気持ちもあります。参加は保護者様のご判断でお願い致します。

●3月のレッスンは全て単発レッスンとします。

《1回分(1000円)をお願い致します。》

●レッスンを10分短縮致します。

●レッスンとレッスンの間は、窓と扉を開けて換気をさせて頂きます。

レッスン時間

・0、 1、2歳クラス【10時〜10時40分】

・3歳クラス 【11時〜11時40分】

事態が終息に向かえば良いのですが…それを願うばかりです。

ご兄弟方につきましては、体調に問題がなければご一緒にご参加頂いても大丈夫です。

このブログを見た方、申し訳ありませんが他の方へもお声かけをお願い致します。

新年度体験レッスンをご予約の皆様。今のところ開催予定をしておりますので宜しくお願い致します。

進級される皆様。4月からのレッスンについては、後日またお知らせ致します😃

では宜しくお願い致します。

高橋文子


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜