皆様、お元気でお過ごしでしょうか。

会場の休館に伴いまして、お教室も引き継ぎ休講とさせて頂きます。

尚、開講につきましてはブログにてお知らせ致しますのでチェックをお願い致します。

さて愛知県の感染者数も減少傾向になりつつありますね。安心できる日はまだまだ先にはなると思いますが。

少しずつこのウイルスと向き合いながら、身を守り、動き出す準備を進めていかなくてはと思っております。

そこで❣️

リトミックもお休みでウズウズしている皆んなへ。

そしてリトミックを始めようと思っている方々へ。

きらきらリトミック教室ってどんな感じかな?と思っている方へ。

ブログにて動画配信をします〜笑

近日中に公開♥️お楽しみに〜😊

※自宅教室のオンラインレッスンの様子です。初の取り組みにアワアワでしたが。経験は大事ですね。勉強になりました。世の中は変わっていきます🎶どんな時もチャレンジのみ。

チェックしてね。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜