皆様、お待たせ致しました。オンライン無料リトミック講座のご案内です。

まず初めに…この企画は、なんと様々な講座が誰でも無料で楽しめるという素晴らしいプロジェクト。

私はその中のリトミック講座で講師として参加する、新名理恵先生に声を掛けて頂き一緒にやることになりました。

この、コロナ時代。やはり、習い事も学校もオンラインという1つの選択肢が増えました。それに対応していくのも必要だと感じ、オンラインでもリトミックを、そして音楽を、楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思っておりました。

オンラインなんて…初めてで…分からない…苦手。無理無理…。と思っているお母様!

大丈夫です❣️思ってたより意外と簡単〜✨

ぜひぜひ、この機会にオンラインにも対応できるよう、練習を兼ねてご参加してみて下さい。

そして、たまたま興味をもってご訪問して下さった方。良かったらまずオンラインで体験してみて下さい🎶☺️

ご参加になる為の必要事項

このプロジェクトの主催 親子教室TwinkIe夏川千尋先生のインスタグラムに詳細が載っております。

https://www.instagram.com/twinkle_baby_kids_mom/

ご予約が必要です。

夏川千尋先生のオフィシャルLINEをお友達に追加していただき、リトミック講座希望と個人メッセージでお申し込みください。
LINE ID @ 995veszs

・お名前
・ご連絡先電話番号
・お子さまのお名前
・お子さまの月齢 年齢
も併せてお知らせいただきますようよろしくお願い致します✨

※まずLINEで友達追加をお願いします!その後、すぐに折り返しLINEメッセージが送られてきますのでご予約をLINEでお願い致します。

分からないことがありましたら、高橋までメールして下さい。

※ご質問で多かったのが、家の中は見えてしまうのでしょうか?

いいえ!基本🎥ビデオをオフにしておけば映りません。最初からビデオがオフになっているので切り替える必要はありません。画面をスライドすると、講師が大きくなる画面があるのでタップしてみて下さい。

ずっと画面を見てられないと思います

はい。全然大丈夫です!お好きな時に見て楽しんで、まさにテレビ感覚で🆗。

※最後に…ご用意頂けると、嬉しいお願いです。

今回のレッスンは…

絵本 ぐりとぐらの世界へ

おもちゃのフライパン🍳 泡立て器 ボールがあると、楽しさ100倍🤣

皆様、お友達も誘ってぜひぜひ画面からリトミックで繋がりましょう🎶😊


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜