少し朝晩は冷えてきましたね。今日は素敵な出会いがあって何となくつぶやいてみます。

だんだん秋を感じるようになりました🍁

洋服にも迷いませんか?

私は、秋はなんだか洋服が無性に欲しくなります!

コーディネートが楽しくないですかぁ?私だけかなぁ。ゆっくり買い物したいです😁

お母様達も、1人やお友達とゆっくりショッピングしたいですよね。

まだまだ小さい子を連れての買い物も大変😥

でもこの子育て期間は、本当にあっという間!私は年子の男の子を抱えて、毎日が戦争でした笑笑

でも、ランチしたくて買い物したくて…ママ友とワイワイしながら行ったなぁ笑笑

今考えると、凄いチャレンジャーだった笑笑

そして子どもが大きくなり、少しゆっくりした時間ができるようになって思うんです。

あの時、ほんと楽しかったなぁって😁

自分の喜怒哀楽のコントロール。そして子どもの喜怒哀楽と我慢し付き合いながら頑張ったあの日。

振り返ると、全部が初めての体験ばかりで面白かった!幼い頃に出会えたママ友は、今でも心が休まる仲間たちです。

子どもの成長と、ママとしての成長する時間は本当にかけがえのないもの。

子育ての反省もかなりありますが…息子よ…ごめん笑

何が言いたいかと言うと…

子育てって、過ぎてしまうと本当に寂しい。

子どもの成長は早いです!

今を楽しんで下さいね☺️

10月レッスンでお待ちしております。

ではでは。最後まで読んで頂きありがとうございました😌

体験レッスン募集枠が残りわずかとなりました。お問い合わせ順になります。

2、3歳児クラスはまだ余裕があります。入園前の準備期間にリトミックでたくさんの楽しいを経験しませんか?

音楽って凄い✨✨子ども達の才能を引き出すリトミックを目指しております。

お問い合わせは、

公式LINEきらきらリトミック音楽教室にお友達追加↓クリックしてね

https://lin.ee/5gHfsnm


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜