またまたお久しぶりの投稿になってしまいました💦

さあ〜夏も本番。子ども達も今日、恐怖の通知表を持って帰ってきました😅明日から夏休みです!

はぁ😩…男子2人…恐ろしい。

母業頑張りまぁす💦

さて、今日は可愛い体験レッスンのお友達が2組、平和町の自宅レッスンに来て下さいました。

とてものびのびと、初めてとは思えないくらい!たくさんの活動に興味を示してくれました🎶😊

また次回は、稲沢文化フォーラムのクラスに体験しに来てくれます🎶

きらきら⭐️リトミック音楽教室では体験が2回できます。1回目は無料。2回目は500円で体験が可能です!お子様の習い事でリトミックに興味があるかたは、ぜひ体験レッスンに来て下さいね🎶

募集クラス

稲沢文化フォーラム教室

•火曜日クラス(月2回)

10時〜10時50分(今年度1、2歳のお友達)

11時〜11時50分(今年度3歳のお友達)

•水曜日クラス(月2回)

10時〜10時50分(今年度1、2歳のお友達)残1

11時〜11時50分(今年度3歳のお友達)

※只今平和町の自宅教室は満席です。体験レッスンは自宅教室でも可能です(講師の空いている日)

7月のレッスンは川へ遊びに行こう〜〜😆

実は私、夏風邪を拗らせ声が出ない状態で…。今もガラガラ声で治るまで時間がかかりそうです。

それで、今月は私の変わりに裕子先生&尚美先生にバトンタッチをして頂きレッスンしました。ありがとうございましたぁ😭


1部のお写真ですが、皆んなの楽しそうなお顔がいっぱい見れました😆✨

早く治して、8月はいっぱいお歌を歌いたいなぁ。