2020年4月の一覧

4月リトミック休講のお知らせ

緊急宣言に伴い、稲沢文化フォーラムも4月から休館となりました。よって、4月中のレッスンは残念ですが全て休講とさせて頂きます。

また、5月にレッスンを予定しておりますが休館日が延長される場合もあることをご了承下さい。

本当にみんなの笑顔と、新しい笑顔に出会えると思っていた4月。この憎っくきコロナウイルスが…今、平和な日々の有り難さ。そして命を守ることとは何かを考えてみろと訴えているかのようです。

音楽でできることを、何か私も探してみます。

早く終息していくよう、安堵の日々が送れるよう皆んなで願っていきましょう🌸

天王川公園

※新年度4月レッスンについて

こんにちは☺️皆様、お元気でしょうか。

4月になり、🌸桜も満開✨。近くの桜をワンコと共に見てきました。美しいです。心が穏やかになりますね。さぁ…新年度が、始まりますね。

それで新年度レッスンなんですが
2週間ほど開始を遅らせて頂きたいと思います。
😞
レッスンを楽しみにして下さっていた皆様。申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️
コロナウイルスで状況はまだまだ不安ではありますが、愛知県の感染状況も今のところ爆発的に増えているわけではありませんが。

しかし少し状況を把握してからの再開にさせて頂く決断になりました。
他県ではありますが0歳、幼児の感染例も出てきましたし…2週間ほど休講とさせて頂きます。
楽しくレッスン再開できるよう、願うばかりです。

稲沢文化フォーラム教室

●4月8日→休講

●4月9日→休講

平和町教室

●4月10日→休講

※また、すぐに4月レッスンスタート日程をブログにてお知らせ致します。
お手隙の時にチェックして頂けると、助かります🙇‍♀️

今、本当に明日どうなるか分からない世の中です。音楽でリトミックで楽しい❣️をお届けできればと常に考えております😊

少し休講にはなりますが皆の笑顔を楽しみに、ワクワクするリトミックのネタをたーくさん考えておきます😄

尚、進級される皆様、体験の方それぞれ個々にお知らせをさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い致します。

追記

うちの次男くん。今年中学生に。大丈夫かなぁ…違う意味で…何にも考えてない自由な彼。笑笑。今のところ来週予定通りに入学式が行われるそうです。

3月に卒業していった可愛い可愛い皆んな。元気ですかぁ?会いたいなぁ。今年は3歳児クラスが過去ないくらいの人数で❣️本当に楽しく最後までリトミックをやらせて頂きました😆ありがとうございました。

そして、色々な都合もあり卒業して行ったみんな。

とにかく、本当に成長が感じられる1年でした。なので、先生達は安心安心☺️✨みんなずっとずっと大好き。応援してるからねぇ〜。

▲TOPへ