今日は雨ですね〜〜、もう年内もあと少し。

毎年本当にあっという間に1年が過ぎていく気がする💦😳

はぁ、やること沢山あって焦る焦る。

先週末、高齢者施設ジョイフル砂田橋に

ジュニアコーラスクラブ  

ハッピーコールのメンバーが

歌を発表してきました。

私もスタッフとしてお手伝いしてきました😀

  
月1、2回、歌大好きっ子が集まるコーラスクラブ。

まだ結成ホヤホヤですが、先生は皆んなリトミックの先生達。音楽に優れた先生達ばかりですよ。

コーラス隊のみんな、ちょっと緊張した様子でしたが素直で真っ直ぐな歌声が会場を包んでいました。

最後に施設の方達と一緒に歌った  

上を向いて歩こう

ふるさと

みんなが笑顔で、心から歌を楽しむ姿に感動して思わず涙が。

とても良い経験ができたね!

またこうやって発表できるといいですね😊


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜