お教室年内最後のクリスマス会が今日終了しましたぁ。

自宅教室には大きなクリスマスツリー。

みんな、教室に入ってくるとびっくり😊

毎年飾るのが大変だなぁ…って出すのが遅くなっちゃうのですが。やっぱり出すと迫力があって良い感じです😆

みんなの可愛いツリーと一緒に。きっとサンタさんプレゼントを持ってきてくれるね!  

そして、今年もお世話になりました、キッズルームさくらんぼさん清洲店と名西店での月1リトミック。

総勢20名ほどのお友達とリトミックを楽しんでいます🎶

月1回でも、リトミックを通して成長する姿が驚くほど感じられます。未満児さんばかりで、子ども達と先生だけのリトミック。なので、お母さんはリトミックをしている子ども達の姿は見れません。

そこで、年に数回リトミックのビデオ参観があります。今年は今週末がビデオ参観。子ども達がどんな風にリトミックを楽しんでいるのか。どんな風に成長しているのかを見て頂きます。また、この機会に親子のふれあいリトミックもやりますよ〜〜😍

さぁ、年内最後のお仕事を終える前に、

年賀状…。

急げ!私!

  


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜