新年スタートしました🎍

皆様は、どんなお正月をお迎えでしょうか。

私は…本当に年末からバタバタっと色んなことが起こり、そして風邪をひき、家族中が発熱。今もまだ完全復活できずに寝正月を過ごしております😷

こんなお正月もあるある!と自分に言い聞かせながら…😂お休みで良かったなぁって。

昨年は、本当に楽しくリトミックのお仕事ができ幸せな1年を過ごすことができました。

きらきら⭐️リトミック音楽教室に通ってくれている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

私は毎年必ず、きらきら⭐️リトミック音楽教室の発展の為の1年の具体的な目標を立てます。今年もその目標に向けて頑張りたいと思います😌

あと少し、完全復活まで身体を整えながら今月のレッスンを考えまーす。

可愛い絵本を見つけたのです😆

その絵本でリトミックやるの楽しみなんです🎶💕

そして、2月のリトミック発表会に向けて!みんな〜〜頑張りますよぉ!

また今月イベントも控えております。後日紹介させて頂きます。お楽しみに〜〜😍


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜