先日は、お楽しみ会にご参加頂けた方々。ありがとうございました〜😊急な日程でご都合がつかなかった方々…申し訳ありませんでした😭

土曜日ということで、パパもご一緒に参加して下さった方もたくさん居て🎵とても賑やかで、楽しいレッスンとなりました😊

パパさん達❣️ぜひぜひ機会があればまた来て下さいね〜〜✨✨

いつもよりお部屋広かったので、のびのび〜っと

子ども達が動ける!走れる😆

でも…広かったし、人数も多く、私の声が聞こえ辛かったかなぁ…と。ごめんなさい。

みんなとリトミックで、そして音楽で楽しむ時間は、本当に幸せです😊

自然と身体が拍を刻み、自然と身体が動きだす。ワクワクします。子ども達の成長は計り知れないですね。また、来月もお待ちしておりますね〜。

今月の製作〜

ネズミ年。可愛いネズミができました。お目め、鼻、口、みんな上手。

節分にむけて鬼を作りました。1人1人ぜーんぜんお顔が違うでしょっ。素敵な鬼たち。素晴らしい〜作品になりました※全員の写真を撮りきれなくて…ごめんなさい。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜