皆様、遅くなってすみませんでした。

日程、ご確認宜しくお願い致します。

3歳児のお友達は卒業レッスンになりますね。そして、お引越しなど様々な理由で卒業するお友達。リトミックを通して成長した皆んなを、笑顔で見送れるように楽しい楽しいレッスンを心掛けていきますね。ほんとは…すごく寂しい😭😭

稲沢文化フォーラム教室

水曜日クラス

・3月4日和室 1

・3月11日和室 1

・4月8日和室 1

・4月22日和室 1

木曜日クラス

・3月12日和室 1

・3月26日講習2

・4月9日和室 1

・4月16日※練習室2

平和町教室(自宅教室)

・3月13日27日

・4月未定

🌼新年度クラス体験レッスン

・3月25日 水曜日

・場所…和室 1

・時間…1部 10時〜10時50分

2部 11時〜11時50分

定員数になり次第、予約を終了します。

ご興味のある方は、ぜひぜひ一緒にリトミックを通してお子様の成長を楽しみましょう😃

ご予約お待ちしております。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜