雨…雨。続きますね。梅雨明けまで我慢…。とはいえ…

私は愛犬ハートの散歩ができなくて、お家で一緒に遊んでますが。疲れる…笑

皆んなも、お外で遊べなくてウズウズしてるかな。ママはお家遊びのお付き合いが増えてバタバタですね😅

さぁ〜レッスンも再開し、徐々に新しい出会いも 増えキラキラの笑顔と声が響きだしました。そうそう。皆んなのこの笑顔。見れて嬉しい、楽しい、大好き。あれ?ドリカム…世代が笑笑 

まだまだ体験レッスン募集しております。

新年度体験レッスンも兼ねて8月は日程を増やします。ご興味のある方はぜひ体験お待ちしております。

※7月体験レッスンは人数制限により満席となりました。8月のご案内になります。

稲沢文化フォーラム教室

8月5日水曜日 和室1

新年度体験レッスンの方のみでのレッスンとなります。ゆっくりお話しもできるかと思います。

8月20日木曜日 練習室2

8月6日木曜日 和室1

平和町教室

8月7日、21日 金曜日

夏休みの間は、ご兄弟の方も一緒にご参加大丈夫です。事前にご連絡だけお願い致します。


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜