いつも、きらきらリトミック教室をご理解ご協力頂きましてありがとうございます🎶

現在一気にコロナ感染者が増加し、すぐそこまで迫ってきたように感じます。

それに伴いまして

8月レッスンは今週のみ開講とさせて頂きます❗️

その後の開催につきましては、ブログにて随時ご報告させて頂きます!

稲沢文化フォーラム教室

●8月5日水曜日 開講予定

8月6日木曜日 開講予定

平和町教室

●8月7日金曜日 開講予定

以上のみレッスンします。その後はしばらく休講とさせて頂きます。

※5日の体験レッスンにご参加を頂く皆様。1日だけとなってしまい申し訳ありませんが、リトミックをぜひお子様と体験し楽しんで頂けたら幸いです。

楽しんでご参加頂く為に、朝の検温と保護者様のマスクの着用、参加前後の手洗い消毒を徹底して頂きますようご協力をお願い致します。

世の中は止まる事なく動き続け、コロナを身近に感じながら生活せざるを得ない状況です。自分の身をどう守るか…という選択肢を迫られ、お母様達は本当に不安な日々をお過ごしだと思います。

安全にそして子ども達の精神的な面を気遣いながら、生活をしていく…。

大変ですが一緒に頑張りましょう。

レッスンも安全に最大限心掛けて、進めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

一緒に楽しむ事ができるように色々と脳みそをフル回転して考えていきますね🤣

ふみこ先生&なおみ先生より


*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜
稲沢市・愛西市・津島市でリトミックなど子供の習い事の教室をお探しなら
  きらきら☆リトミック音楽教室

電話番号:090-2262-5046
レッスン時間:火・水・木:10:00~12:00
住所:稲沢教室/稲沢市文化フォーラム内、和室教室(稲沢市正明寺3-114)
平和町教室/稲沢市平和町下前浪

わらべうたベビーマッサージやプレピアノ・ピアノのクラスあり
*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜