2020年3月の一覧

明日の体験レッスン

こんにちは☺️

暖かい日が続いていますね。

明日の体験レッスンにご参加予定の皆様。予定通りレッスンは開講させて頂きます🙇‍♀️

しかしながら、最善の注意をしながらのレッスンに心掛けていきたいと思います。

体験レッスン時間の短縮

●10時〜10時半 30分レッスン

終わり次第、諸説明。

※1時間以内には終了させて頂きます。

●講師のマスク着用、保護者様のマスク着用をお願い致します。

●お子様のお熱の測定と、咳や風邪の症状がある場合は、申し訳ありませんが欠席をお願い致します。

今回の体験レッスンにご参加頂けなかった方々、

4月は随時体験レッスンとしてご参加頂けますのでご連絡お待ちしております。

宜しくお願い致します🙇‍♀️

高橋文子

3月レッスンについてお知らせ

前回のブログで、もう少し追加でお知らせを致します。すみません、色々な対応に追われて…頭がパニック状態でした😭😭

今レッスンを開講するにあたって、色々な思いがあります。世情から見たら、反するかもしれませんが…。しっかりと対策をして、皆様のご理解とご協力で無事に子ども達の笑顔が見れると嬉しいです。

しかしながら、子ども達の安全を考えての保護者様のお気持ちもあります。参加は保護者様のご判断でお願い致します。

●3月のレッスンは全て単発レッスンとします。

《1回分(1000円)をお願い致します。》

●レッスンを10分短縮致します。

●レッスンとレッスンの間は、窓と扉を開けて換気をさせて頂きます。

レッスン時間

・0、 1、2歳クラス【10時〜10時40分】

・3歳クラス 【11時〜11時40分】

事態が終息に向かえば良いのですが…それを願うばかりです。

ご兄弟方につきましては、体調に問題がなければご一緒にご参加頂いても大丈夫です。

このブログを見た方、申し訳ありませんが他の方へもお声かけをお願い致します。

新年度体験レッスンをご予約の皆様。今のところ開催予定をしておりますので宜しくお願い致します。

進級される皆様。4月からのレッスンについては、後日またお知らせ致します😃

では宜しくお願い致します。

高橋文子

新型コロナウイルスについて

こんにちは😃

新型コロナウイルスで世情がバタバタと大変な事態になっております。

当教室としては、予定通りレッスンは変わらず開講させて頂きます。

ただしコロナウイルス対策としまして、何点かご理解ご協力頂きながらのレッスンとさせて頂きます。

●講師はレッスン時もマスク着用

●保護者の方のマスク着用

●必ずその日の体温を測定

●風邪やインフルエンザ等の感染症と同様、診察の指針に関わらず、咳、発熱等の症状がある場合は、レッスンをお休みいただきますようお願いいたします。

●万が一、お子様、そのご家族がウイルス検査により

「新型コロナウイルス」の感染またはその恐れのあるときはご連絡をいただきますようお願いいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。

きらきらリトミック教室

高橋 文子

▲TOPへ