2020年8月の一覧

9月レッスン再開します

毎日暑いですね。皆様、お元気でしょうか!

色々と迷い…ご連絡が遅くなり申し訳ありません。

稲沢市のコロナ患者数の傾向も含めまして、今後も続いていくであろうこの状況。これからは、withコロナで対策をしっかりとさせて頂きながらレッスンを再開させて頂きます。

お待たせしてしまって、ごめんなさい🙇‍♀️

リトミックで少しでも明るく!楽しく!親子の触れ合いの場を無くさないお手伝いができればと思います。皆んなの笑い声と笑顔を大切に。

保護者の方には、色々とご協力頂きますが宜しくお願い致します。

引き続き、朝の検温とマスクの着用をお忘れなく。お子様は出来る限りで大丈夫です。

会場に入られましたら、必ず消毒をお願い致します。

教具の消毒、ソーシャルディスタンスを出来る限り気をつけながらレッスンを進めさせて頂きます。

もう、9月。あっという間に秋ですね。毎日暑すぎて…びっくりします。しかし、トンボもチラッと見かけ秋を感じます。

こんな時こそ!季節を感じながら、楽しくリトミック🎶音楽で心と身体をリフレッシュ〜癒しになれば幸いです。皆様、お待ちしております。

●ご入会の皆様、2回目の体験の方、ご連絡を頂いている皆様には個別にてメールでレッスン日を送らせします。

●稲沢教室ですが、9月は都合により教室でのレッスンは1回とさせて頂きます。そのかわり、なんとお知らせがあります!無料オンラインリトミックを開催します!🎉

ぜひぜひ、皆んなと画面で繋がる楽しさ。リトミックで楽しい時間を過ごしませんか。講師はベテランの素敵な同期の先生 新名理恵先生と、高橋文子でお届け致します!

日程9月10日木曜日 午前中

詳細はまた、お知らせ致しますね🎶🎶

さて!10月からは通常通り月2回レッスンになりますので宜しくお願い致します。

9月レッスン日 ※ご確認下さい

稲沢教室稲沢文化フォーラム

9月3日木曜日 和室1

9月24日木曜日講習室1

平和町教室(自宅教室)

9月4日、18日 金曜日

※クラスごとに個々でメールを送らせて頂きます。その際はお手数ですがお返事をお願い致します。

まだまだ、体験レッスン募集しております🎶ご興味のある方、お問い合わせお待ちしておりますね😊

8月製作〜お魚〜可愛い

8月レッスンのお知らせです※重要

いつも、きらきらリトミック教室をご理解ご協力頂きましてありがとうございます🎶

現在一気にコロナ感染者が増加し、すぐそこまで迫ってきたように感じます。

それに伴いまして

8月レッスンは今週のみ開講とさせて頂きます❗️

その後の開催につきましては、ブログにて随時ご報告させて頂きます!

稲沢文化フォーラム教室

●8月5日水曜日 開講予定

8月6日木曜日 開講予定

平和町教室

●8月7日金曜日 開講予定

以上のみレッスンします。その後はしばらく休講とさせて頂きます。

※5日の体験レッスンにご参加を頂く皆様。1日だけとなってしまい申し訳ありませんが、リトミックをぜひお子様と体験し楽しんで頂けたら幸いです。

楽しんでご参加頂く為に、朝の検温と保護者様のマスクの着用、参加前後の手洗い消毒を徹底して頂きますようご協力をお願い致します。

世の中は止まる事なく動き続け、コロナを身近に感じながら生活せざるを得ない状況です。自分の身をどう守るか…という選択肢を迫られ、お母様達は本当に不安な日々をお過ごしだと思います。

安全にそして子ども達の精神的な面を気遣いながら、生活をしていく…。

大変ですが一緒に頑張りましょう。

レッスンも安全に最大限心掛けて、進めて参ります。どうぞ宜しくお願い致します。

一緒に楽しむ事ができるように色々と脳みそをフル回転して考えていきますね🤣

ふみこ先生&なおみ先生より

▲TOPへ