2020年9月の一覧

子育てって…

少し朝晩は冷えてきましたね。今日は素敵な出会いがあって何となくつぶやいてみます。

だんだん秋を感じるようになりました🍁

洋服にも迷いませんか?

私は、秋はなんだか洋服が無性に欲しくなります!

コーディネートが楽しくないですかぁ?私だけかなぁ。ゆっくり買い物したいです😁

お母様達も、1人やお友達とゆっくりショッピングしたいですよね。

まだまだ小さい子を連れての買い物も大変😥

でもこの子育て期間は、本当にあっという間!私は年子の男の子を抱えて、毎日が戦争でした笑笑

でも、ランチしたくて買い物したくて…ママ友とワイワイしながら行ったなぁ笑笑

今考えると、凄いチャレンジャーだった笑笑

そして子どもが大きくなり、少しゆっくりした時間ができるようになって思うんです。

あの時、ほんと楽しかったなぁって😁

自分の喜怒哀楽のコントロール。そして子どもの喜怒哀楽と我慢し付き合いながら頑張ったあの日。

振り返ると、全部が初めての体験ばかりで面白かった!幼い頃に出会えたママ友は、今でも心が休まる仲間たちです。

子どもの成長と、ママとしての成長する時間は本当にかけがえのないもの。

子育ての反省もかなりありますが…息子よ…ごめん笑

何が言いたいかと言うと…

子育てって、過ぎてしまうと本当に寂しい。

子どもの成長は早いです!

今を楽しんで下さいね☺️

10月レッスンでお待ちしております。

ではでは。最後まで読んで頂きありがとうございました😌

体験レッスン募集枠が残りわずかとなりました。お問い合わせ順になります。

2、3歳児クラスはまだ余裕があります。入園前の準備期間にリトミックでたくさんの楽しいを経験しませんか?

音楽って凄い✨✨子ども達の才能を引き出すリトミックを目指しております。

お問い合わせは、

公式LINEきらきらリトミック音楽教室にお友達追加↓クリックしてね

https://lin.ee/5gHfsnm

公式LINEアカウントのご登録をお願い致します。

だいぶ秋を感じるようになりましたね。

もう10月ですよ!あと、3か月ですよ!年末が…やって来る。

さて、生徒の皆様。きらきらリトミック教室の公式アカウントのご登録をお願いしております。

すみません💦実はメールの調子が悪く💦個人的にメールが届いていない方もいると思います😥

申し訳ありません。日程確認をブログにてご確認下さい。そして、友達追加でご登録をお願いします。

連絡をスムーズにさせて頂く為、どうぞ宜しくお願い致します。必ずお子様のお名前をいれて、1度ご返信下さい🙇‍♀️

😍今月の可愛いみんなの制作

ぶどう シャインマスカット
ぶどう シャインマスカット
きのこ
シャインマスカット
きのこ

10月レッスン日程&公式LINEアカウントつくりました❣️

こんにちは。遅くなりました、10月のレッスン日程です。ご確認を宜しくお願い致します。

♬稲沢文化フォーラム教室

🎶9月3日にレッスンにご参加された方

10月1日木曜日 和室1

10月15日木曜日和室1

・0.1.2歳 10時〜  ・2.3歳 11時〜

🎶9月24日にレッスン参加された方

10月8日 木曜日 和室1

10月22日 木曜日 和室1

♬平和町教室(自宅教室)

●10月9日、23日金曜日 10時〜

※私からも生徒の皆様にご連絡させて頂こうと思っておりますが…うっかりミスでご連絡がいかない場合もあります😥

そのうっかりミスを無くす為に…

🎉きらきらリトミック音楽教室の公式アカウントをつくりました

下のURLをクリックすると、きらきらリトミック音楽教室を友達追加できます🎶

https://lin.ee/5gHfsnm

下のQRコードをスキャンしても友達追加できます。

LINE 🆔 @796ucfee

※生徒の皆様、お早めにご登録をお願い致します。登録後は、お手数ですがお子様のお名前を入れてご返信をお願い致します。

※皆様と私との個人的なメールのやり取り等は、全体には見れないのでご安心ください😊

また体験レッスンを考えている方も、こちらにご登録して頂きましたらスムーズにご案内ができるかと思います。※もちろん、お問い合わせメールでも大丈夫です。

今後とも、きらきらリトミック音楽教室を宜しくお願い致します😌

無料オンラインレッスンご予約

今週木曜日はいよいよ無料オンラインレッスンです。

ご予約頂けたでしょうか?まだの方は、お早目にお申し込みをお願い致しますね😊

※詳細を添付します!

お時間は10時半からですよ〜☺️

ご予約お待ちしております🎶

✨オンライン無料リトミック講座

皆様、お待たせ致しました。オンライン無料リトミック講座のご案内です。

まず初めに…この企画は、なんと様々な講座が誰でも無料で楽しめるという素晴らしいプロジェクト。

私はその中のリトミック講座で講師として参加する、新名理恵先生に声を掛けて頂き一緒にやることになりました。

この、コロナ時代。やはり、習い事も学校もオンラインという1つの選択肢が増えました。それに対応していくのも必要だと感じ、オンラインでもリトミックを、そして音楽を、楽しんでもらえたら嬉しいなぁと思っておりました。

オンラインなんて…初めてで…分からない…苦手。無理無理…。と思っているお母様!

大丈夫です❣️思ってたより意外と簡単〜✨

ぜひぜひ、この機会にオンラインにも対応できるよう、練習を兼ねてご参加してみて下さい。

そして、たまたま興味をもってご訪問して下さった方。良かったらまずオンラインで体験してみて下さい🎶☺️

ご参加になる為の必要事項

このプロジェクトの主催 親子教室TwinkIe夏川千尋先生のインスタグラムに詳細が載っております。

https://www.instagram.com/twinkle_baby_kids_mom/

ご予約が必要です。

夏川千尋先生のオフィシャルLINEをお友達に追加していただき、リトミック講座希望と個人メッセージでお申し込みください。
LINE ID @ 995veszs

・お名前
・ご連絡先電話番号
・お子さまのお名前
・お子さまの月齢 年齢
も併せてお知らせいただきますようよろしくお願い致します✨

※まずLINEで友達追加をお願いします!その後、すぐに折り返しLINEメッセージが送られてきますのでご予約をLINEでお願い致します。

分からないことがありましたら、高橋までメールして下さい。

※ご質問で多かったのが、家の中は見えてしまうのでしょうか?

いいえ!基本🎥ビデオをオフにしておけば映りません。最初からビデオがオフになっているので切り替える必要はありません。画面をスライドすると、講師が大きくなる画面があるのでタップしてみて下さい。

ずっと画面を見てられないと思います

はい。全然大丈夫です!お好きな時に見て楽しんで、まさにテレビ感覚で🆗。

※最後に…ご用意頂けると、嬉しいお願いです。

今回のレッスンは…

絵本 ぐりとぐらの世界へ

おもちゃのフライパン🍳 泡立て器 ボールがあると、楽しさ100倍🤣

皆様、お友達も誘ってぜひぜひ画面からリトミックで繋がりましょう🎶😊

▲TOPへ